

RS復帰いたします 

今日30日で、期末も終わりレポートも終了したので(たぶん別の意味でオワッたわけではないはずw)

復帰いたします。

時々INしようかと思ってたのですが、スフィアないと全くやる気が起きなかったぁ… 

結局2ヶ月でどの子も1レベルも上がってない

スフィア取り出していっちょやったるでぇえええええ! 

とりあえず彗星ッチの転生目指します。

 




紫鯖 納涼イベントの回答

2012/7/29 午後7時~8時に納涼イベントが開催されました。

いつものEMイベントですwwwwww

露店に書かれているクイズの答えを、公式HPで答えるだけとなっております。

参加すると景品は抽選で5名様に"究極の幸運チケット"が手にはいるようです。

ただなので参加してみてはいかがですか?

とりあえず画像。
クイズの内容
RedStone 12.07.29[00]


EMマロンの服の色=
RedStone 12.07.29[01]

なんかEMさんのこと煽ってるやつがいるけど気にしない方向でwwwww



公式HPから回答フォームにいくと
〇赤
〇青
〇紫
〇白

と大体こんな感じになってるので、迷わず赤を選択。

EMマロンさんの服の色は赤色なのでお間違えなく! 


----------------------------------

おしまい。




プロフィール

ukjproject2

Author:ukjproject2
ぴろっと見つけて、ニヤっとできるRSオンリーブログ。リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

